人気ブログランキング | 話題のタグを見る
木造免震住宅~木工事/建前
 木造免震住宅の建前です。
木造免震住宅~木工事/建前_a0075876_061543.jpg っが・・・週間天気予報は当たる!今週で今日だけ雨!!日の良い今日に合わせて建前上棟と計画しましたが・・・悪い天気ではありません。恵みの雨、決して天気が悪い訳ではなく、建前には向かない天気でした。
 本日は柱一本建て無事終了。施主と施工者とで良い日を祝いました。

 柱一本ですが、決して濡らしても良い木材はありません。ブルーシートで天幕を掛けました。




 
静岡県静岡市の建築設計事務所 「まるみ建築工房一級建築士事務所 HP」
by marumi_factory | 2010-01-12 22:04 | 免震


<< 木造免震住宅~木工事/建前-そ... 「ママチャリグランプリ 200... >>


まるみバナー
リンク
アースマラソン応援バナー
検索
免震住宅の設計対応
IAU・THK免震システムの設計対応の設計事務所です。大手ハウスメーカーでも導入されている免震住宅を自由設計で設置できます。
耐震診断・耐震補強も行っています。
まるみ建築工房HPサイト
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧